忍者ブログ
超運動不足
[149]  [148]  [147]  [156]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回冬コミは相方のエヴァ本に参加させていただくって感じになりましたー。
3日目 東ニ31a です。
間に合うか心配だけど!相方のメピカリさんもまだネーム段階らしいんだけど大丈夫か!
プラグスーツとか超ムズいよぉぉぉ!でも描いてて楽しい。


ワンピースの映画観に行きましたが超面白かったです。絶対もっかい観る!

今年はたくさん映画行きました。ヱヴァ破3回、サマーウォーズ、マクロス、ワンピース。
ぜ・・全部アニメやー!
来年公開のボーイズオンザランとソラニンも、漫画が好きなので気になるところ。


あと今発売されてるコミックゼロエクスさんにエロ漫画載せて頂いてますので機会あればよろしくお願いしゃーす!
コンビニにはないので本屋さんのエロコーナーで!カモフラージュにはワンピースを是非。



なにも更新できてないのに拍手やコメントありがとうございます!;;
お返事遅れてすみません!

>紫苑マンガが面白くていつも来てます。紫苑メインの同人誌を出して欲しいです。
ありがとうございます!いずれKOFのまとめて同人誌出したいと思っておりますのでその時にでも是非描きたいですね!
でもあれ・・紫苑は女として出したほうがいいのか男として出した方が需要があるのか・・うぬぬぬぬぬ。

>しーらかんす作品見ました。一発でファンになった!!ありがとう元気がでたよ!!
マジすかー!!こちらこそおおおお!!本当にありがとうございます!
そのお言葉で元気がいただけます!!これからも力の限り頑張りますーん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬっ!
ええい口惜しい!
今日、仙台まで行ってきたというのに、ゼロエクスを買ってこなかったー!
まぁどこでも手に入りそうだけどねー(W
KATO軍曹 2009/12/16(Wed)22:34:28 編集
連投失礼
マクロスは仙台じゃやっていなかったので、宇都宮まで行ってきました。
サマーウォーズもエヴァ破もカールじいさんの空飛ぶ家も良かったよ!
あとは、アバター見れば無問題!
KATO軍曹 2009/12/16(Wed)22:35:50 編集
無題
ヱヴァ破しか見てねぇ~!!やばす!
ボーイズオンザランとソラニン最近読んで
ハマりました!
(特に浅野先生の作品は面白すぎ!)
映画やるんだ。すげぇ!

ゼロエクス買いまーす!カモフラージュに
ワンピースも買いまーす!いやエアギアを
買おう。
ジャンキー 2009/12/17(Thu)02:00:20 編集
堂々と!
地元の本屋でゼロエクス購入!

エロマンガじゃないから恥ずかしくないモン!
【エロマンガです】

おおう!
メガネッ娘!

すばらしい!
ラブラブえっちっちーですな。
それも初物。初々しい。
しかも巨乳、どんだけてんこ盛なんですか(W

残念なのは、行為の最中にメガネを外すという暴挙に出たことです。

独裁スイッチを押したくなりました(W
KATO軍曹 2009/12/17(Thu)21:40:46 編集
無題
■KATO軍曹さん
あざーす!!暴挙!たしかに暴挙ですね!!
まあその・・色々とありまして・・。
ごめんね!!えへ!

いつかちゃんと最後までメガネっ娘描きたいと思いますー!
カールじいさんとアバターも観たいす!


■ジャンキーちゃん
あざざー!
ボーイズオンザラン!結構ああいうドロドロしてるの好き。映画はマンガの内容ちょっとは変えてくるのかな?楽しみ!
ソラニンは切な過ぎるよね・・;
年代的に同じくらいだから色々考えちゃうとこあったりなかったり。芽衣子さんカッコよすぎやでしかし!
あと最近おやすみプンプンのTシャツ買った!
おちょび 2009/12/18(Fri)16:01:33 編集
無題
ソラニン切ないす。1巻の最後は衝撃的。

プンプンのTシャツ!?
まさか単行本についてたヤツ?

やべぇ買えばよかった・・・・
ジャンキー 2009/12/18(Fri)23:18:25 編集
無題
ROM専です。
綾波も大変お上手ですね。自分は田舎モンなのでお祭りのほうはいけませんが、頑張ってください。
そしてCOSMOSという妙なきっかけとはいえプロの方にこうしてお相手して頂けるのが大変恐縮です。委託販売等があれば是非購入させて頂きます。
tk2 2009/12/19(Sat)23:08:46 編集
無題
あっ、あと古谷氏の漫画ですが、私はシガテラ辺りから連載時に主人公と年齢が近くて、ついフィードバックしてしまって、ちょっと怖かったんです。読み直してみますwww
tk2 2009/12/19(Sat)23:10:59 編集
読みますたー!
どうも。最近スト4やらずに家で鉄拳練習してるギルマスです。ゲーセン行ってもボーダーブレイクというセガのロボットアクションものばっかやってて全然スト4やってねぇ!すんません、ギルマスがこんなんで…

それはさておきゼロエクス買いますたYO!桃かわいいよ桃。でも出来れば最中もメガネはかけてて欲しかった…そして最後はメガネにぶっかk(ry

冬コミの魚拓さんの位置もチェックしましたよー。ちょうど456から回る予定だったので是非とも遊びに行かせて貰いますv
YYZ URL 2009/12/20(Sun)07:10:28 編集
ちなみに
今日12/20はシーラカンスの日だそうですよw
1952年にアフリカ・マダガスカル島沖で捕獲され学術調査が行われたことに因んで制定されたそうです。
YYZ URL 2009/12/20(Sun)15:02:54 編集
遅れてごめりんこ
■ジャンキーたん
Tシャツ単行本のとは別で、まだ場所によっては売ってると思うよ!まだアキバにはあった!
これ→http://www.cospa.com/event/id/808

26日に出る最新刊は、ぬいぐるみ(?)付きかストラップ付き2パターンだって!
やばい、2冊買いそうや・・。
ていうか愛子ちゃん全然出ねえ!!
本誌の方も3ヶ月おやすみだとぅ・・。


■tk2さん
ありがとうございますー!
まだわかんない事だらけですが力の限り頑張って行きます!

COSMOS新作読みたいですなぁ・・。連載が本当に見たい・・!
でも少年たちがタバコとか酒をやったり武器でボコボコしあうのは、今の少年誌では引っかかりそうな気もしますな。せ・・世知辛い世の中じゃあぁぁ!!

シガテラは怖いですね!
今のヒメアノ~ルもどんどん人死んでったりするし、本当に作色がガラリと変わりましたなぁ・・。
前野とか井沢が出てきて、作中の犯人をボコボコにして欲しいですね。井沢パーンチ!!


■YYZさん
読んでくださりあざーす!!
正直ね・・メガネ描くの超めんどくさかったりするの・・。

ってちょっと!ギルドマスター!!w鉄拳に浮気すか!もうしっかりしてくださいよ~。
まぁ僕も家庭用買いましたけど。
アリサしゅんごいカワイイ・・

昨日はシーラカンスの日だったんですか!
今日まで修羅場だったんで、ここんとこ全然日にちの感覚がなかったとです・・。
てかなんでペンネームしーらかんすにしたんだっけ・・


コミケ了解しました!お待ちしておりますー!

あと・・けいおんライブ超行きたぁぁい・・・。
おちょび 2009/12/21(Mon)20:48:53 編集
YYZさんへ
【固く握手をして、うんうんと何度も頷く】
KATO軍曹 2009/12/21(Mon)22:34:56 編集
無題
エヴァ見たこと無いけど、エヴァの歌の魂のルフランは全部歌える^p^
お京 2009/12/22(Tue)04:45:33 編集
無題
■KATO軍曹さん
もう・・許してぇ・・。

■お京
なんでw
しかもあれ映画の方の歌じゃねえか!
おちょび 2009/12/22(Tue)21:59:04 編集
無題
映画なのあれ!!!OPとかじゃないの!

あとあれ、心よ原始に戻れえーとかいう歌。
あれも全部歌える! エヴァはいい歌多いね^p^
お京 2009/12/25(Fri)19:51:12 編集
無題
■お京
だからなんでだよw
その曲もマイナーな方の曲なんすけどw
あんちょび 2009/12/25(Fri)21:53:30 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・