忍者ブログ
超運動不足
[150]  [149]  [148]  [147]  [156]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同人なんとか終わりましたー。

最初マリだけ描くつもりだったんだけど、なぜかあの綾波が同人の表紙になっちゃったもんだから
「じゃあレイも描くか。でもアスカだけ出番ないのも可哀相だな」って色々考え出したら3人とも出ちゃって
プラグスーツとか大変で全然時間なくなっちゃった!

でも無事なんとかカタチには・・なったの・・?
とにかく頑張りましたので近くまでお越しの際は是非!よろしくお願いしまーす!
最終的にアスカが一番好きになりました。


クリスマスは引きこもってお弁当食べてました。
今年もサンタさん来なかったな・・・。





拍手、コメントありがとうございます!
>Cat&Beastについて質問された方
はじめまして~。ありがとうございます!
冬コミには参加されますでしょうか?Cat&Beastは手元に3冊だけあるので、お取り置きすることは出来るのですが・・。
しかしKOF同人誌を総集編としてまとめて、そのうち出したいとも思っているのですが
なかなか難しかったりするので絶対とは言い切れないのが現状です・・すみません・・;
紫苑の漫画など、描きたいモノはたくさんあるのですが・・!!ま・・マイナーすぎるかなぁ・・。;
エヴァの題名はパチンコですねwガッカリ時短モードw相方がつけました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様ー!!
僕もアスカが好きだな~。
新劇破見てないからマリがどんなキャラかわかんないんけど、おさげに赤フレームのメガネっていう個人的にはすごいツボなんで、ちょっと好きだったり。
通販されたら絶対買うよ~。
Let 2009/12/27(Sun)00:39:25 編集
うほっ、良いドジン
こりゃぁ、とらのあなに出てきたらば早速ゲットだぜ!

会場は寒いでしょうから、お気をつけて。

ほほぅ、3人でますかそうですか。
良い仕事ですなぁ(W

・・・・・メガネ、ククク。
KATO軍曹 2009/12/27(Sun)10:16:21 編集
無題
■Letちゃん
おひさー!!
マリはまだ謎が多くて自分もまだ分かってましぇん;
でもビジュアルかわいいよね!

ありがとー!通販されたらまたブログに書きます!


■KATO軍曹さん
ありがとうございます!
とにかく時間なくて焦りました・・!;
締め切り3日前で下描き段階だったってどんだけー。
原稿もそうですが同人ももっと計画的にやらなくては!
あんちょび 2009/12/29(Tue)05:29:03 編集
無題
お疲れさまん

ご褒美は俺とオセロ出来る券ω^^
お京 2009/12/30(Wed)15:54:09 編集
無題
■お京
俺オセロは強いって絶対的自信があったんだけど、
最近ボコボコに打ち砕かれた・・。
あんちょび 2009/12/30(Wed)17:26:07 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・