忍者ブログ
超運動不足
[147]  [156]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K.O


なんか色々とあって、頭と身体中痛くなって
熱計ってみたらこんな状態でした。

死ぬかと思った!

おかげでここ一週間の記憶が・・。


とりあえず仕事ひと段落して、いっぱい寝たらだいぶ良くなりました。
でも念の為今日病院行こうかな・・。インフルエンザだったらヤバイし・・。
やっぱり睡眠は大事よー!





あと大変遅れて申し訳ありません!
拍手、コメントありがとうございます!

>次のBEAST掲載も期待してますん
 ありがとうございますん!掲載決まったのもいきなりで、
入稿もギリギリ(?)だったので果たして間に合ったのかわかりませんが、
載ってたらよろしくお願いしますん!40度の熱と闘いながら描いた死の原稿。
PR
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・