忍者ブログ
超運動不足
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [156]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正月実家に帰った際に、友達に連れられゴルフの打ちっぱなししてきました。初めての経験。
ちょ・・超難しかった・・。

そのままみんなで初詣に行ったらもの凄い行列だったんでおみくじだけ引いて帰った。吉!

そして最近は胃がもたれやすくなってきた・・。お肉が昔ほど食べれなくなってたり。
もう年かしら・・。
でもご馳走していただくお肉は別だよね!


あと宣伝し忘れてました!
今売ってる「マガジン・ウォー 2月号」さんにエロ漫画描かせて頂いてますー。
しかも付録にシマパンが付いてるんだぜ!
とりあえず自分は一回穿いてみました。
またもや時間が足らず、反省点の多い作品になってしまいましたがよろしくお願いします。
お泊りの際、パンツ忘れた方はコンビニで是非!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンツ履く意味はあんの!?
お京 URL 2010/01/22(Fri)15:33:24 編集
無題
うはー
久しぶりにレバ刺し食いてーっ!
ジャンキー 2010/01/22(Fri)21:37:37 編集
無題
■お京
いや・・ほら、なんとなく・・。

はみ出たけど。

■ジャンキーたん
たまに連れてってもらうホルモン屋で必ず頼む一品よ!
こう・・生姜じょうゆに漬けて・・ああぁぁっ・・!
あんちょび 2010/01/22(Fri)22:51:43 編集
無題
シマパン・・だと・・

マガジン・ウォー2月号を買わざるを得ない
三日月の音色 URL 2010/01/24(Sun)13:01:18 編集
無題
■三日月の音色さん
ありがとうございます!是非是非ー!!
「縞パン祭り」と銘打って、収録されている漫画の作品もすべて女の子がシマパン穿いてます。
や・・やりすぎでしょうに!!;
あんちょび 2010/01/25(Mon)22:09:33 編集
いやーもーさがしたさがした
20店舗巡ってようやくゲット!
それも最後の一冊。
買えて良かった。

画力もあがっているご様子。
次の作品も楽しみです。
KATO軍曹 2010/01/26(Tue)21:19:33 編集
無題
>KATO軍曹さん
遅くなりすぎて申し訳ございません・・!
ありがとうございます!
これからも精進精進で頑張ります!
あんちょび 2010/03/12(Fri)23:32:48 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・