忍者ブログ
超運動不足
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AVA全然うまくならなあああああい!!

でもクランメンバー(仲間の方たち)とボイスチャットしながらプレイするのが楽しい!




過去の同人誌作品を、
ダウンロードサイト、DLsite.com様とDMM様に登録させていただきました。

DLsite.com様→http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG21876.html
DMM様→http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/list/=/article=maker/id=28852/

登録した過去作品はとりあえずこの3つ。
EX回転くるくるくるくる
HOT DOG
CAT&DOG

よろしければ是非~!!
PR
とらのあな様で通販始まりました。
予定よりだいぶ早く搬入されたみたいです。よろしくお願い致します!!(・v・)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/16/040030111648.html
お久しぶりです!超時間かかってしまいましたが同人誌なんとかできました。
2月目標とか言ってたのに申し訳ありません(´;ω;`)
とらのあなさんで4月6日頃発売予定ですのでよろしくお願い致しますー。

内容はKOFのクーラ本です。

見本(18禁)









ちなみに過去作品の

ユリ本「スラッシュからごっそり」と、


クーラ本「Cat&Beast」の自分が描いた漫画も収録してありますー。

ホントは過去のKOF作品全部載せたかったけど残ってたデータがこの2つしか・・・。
しかし過去の作品はいつ見ても小っ恥ずかしい!

そんなこんなでKOFの”プチ総集編”となってますので是非是非よろしくお願いいたしますー!
また発売されたら再度告知させていただきます!





そんで最近はFPSゲームにチャレンジしてます( *`ω´)
「Alliance of Valiant Arms」通称”AVA”!!



FPSって初めてだったけど超楽しいー!!全然上達してる気がしないけど!
AVAプレイヤーさん、見かけましたらどうぞお手柔らかに!
同人誌は2月中になると思います。
申し訳ございません(;_;)
マイコプラズマ肺炎を患ってしまい、作業することが出来なくなったため冬コミは断念することになりました。
楽しみにしていて下さった方には本当に申し訳ございません。

長引く病気な上、感染もしやすいみたいなので、冬コミ自体も欠席します(;ω;)

原稿は進めていたところなので、委託販売はする予定です。
開始日などは1月中を予定してますのでよろしくお願い致します。



咳がひどすぎて寝れないのがつらい( ;∀;)
取り急ぎ告知だけですが!

3日目、東・F18aです。

KOF本出します。よろしくお願いします!


2冊目の単行本「Good Times!!」がコアマガジンさんから10月19日に出ます。
よろしくお願い致しますー!

近況としては、作業もようやく一段落したところです。
こ・・こんなに単行本作業って大変だったっけ・・・?;

特典は、とらのあなさん・COMIC ZINさん・まんが王さんでそれぞれイラストカード、
メロンブックスさんで4ページの小冊子(キャラや表紙のラフ、原稿の出来るまでを載せました)が付く予定です。
よろしくお願いします。


最近部屋の中で派手にすっ転んで足から大流血しました。
まさか部屋にいてこんな怪我するなんて・・・。
持ってたパスタも部屋に散乱してしまい大惨事に。

とにかくお風呂がしみる(;ω;)



コミケお疲れ様でしたー!
暑い中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

スケブいっぱい描かせていただけて楽しかったです!
しかしその中で、お借りしたマジックを返すのをすっかり忘れていた・・・。
冬コミに出れたらお返ししますので!是非またお立ち寄りください!すみませぬー。


夏コミのキャミィ本、とらのあな様で委託販売の方も始まりましたのでよろしくお願い致します!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/45/040030064590.html


イラストはクーラちゃん!
冬はKOF本でいっちゃうぜ。


キャミィ本できましたー。日曜日 東ツ25aよろしくお願いします。

途中でパソコンが壊れてしまって思い切って買い替えたり、
そして洗濯機と自転車も壊れました。
トラブル続きだったけどなんとか・・・。

印刷所さんにご迷惑をおかけしまくりで本当申し訳なく・・・!




オリンピックが熱すぎてヤバいですな!!


夏に向けての同人誌は、スパ4キャミィ本にしぼる事にしました!

KOFの総集編も出そうと思ったんですが、ちょっと夏には間に合いそうにないので、
そちらは冬に向けてという感じで。
もし楽しみにしてくれた方がいらっしゃいましたらすみませんでした・・。
クオリティの高いものを仕上げていきたいと思いますので!

とりあえずキャミィ本頑張る!!



最近は友人の結婚式がありまして、とても良い結婚式でした!
古い友人にも久々に会うことも出来たし、漫画家さんもチラホラといらして、
色んな話を聞けて刺激になりましたー。

最近はなんかたくさん人に会えてとても新鮮な気持ち。
いつも引き篭もっちゃってるから、もっと人と会ってコミュニケーション取りたいなぁと思うようになりました。


牧野坂シンイチ先生とも久々に会いました。
あいつだけは・・・ゆるさねぇ・・・・!
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・