忍者ブログ
超運動不足
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!超時間かかってしまいましたが同人誌なんとかできました。
2月目標とか言ってたのに申し訳ありません(´;ω;`)
とらのあなさんで4月6日頃発売予定ですのでよろしくお願い致しますー。

内容はKOFのクーラ本です。

見本(18禁)









ちなみに過去作品の

ユリ本「スラッシュからごっそり」と、


クーラ本「Cat&Beast」の自分が描いた漫画も収録してありますー。

ホントは過去のKOF作品全部載せたかったけど残ってたデータがこの2つしか・・・。
しかし過去の作品はいつ見ても小っ恥ずかしい!

そんなこんなでKOFの”プチ総集編”となってますので是非是非よろしくお願いいたしますー!
また発売されたら再度告知させていただきます!





そんで最近はFPSゲームにチャレンジしてます( *`ω´)
「Alliance of Valiant Arms」通称”AVA”!!



FPSって初めてだったけど超楽しいー!!全然上達してる気がしないけど!
AVAプレイヤーさん、見かけましたらどうぞお手柔らかに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい!KOF本待ってました!
クーラもKも素敵ですね!

こじゃんとやるっち♪
NAMELESS 2013/03/21(Thu)00:14:13 編集
無題
ありがとうございますー!
だいぶ時間がたってしまいましたが、なんとか完成しました!!

KOFキャラ描くのはやっぱり楽しいです♪
あんちょび 2013/03/21(Thu)04:05:28 編集
無題
新刊楽しみにしてました♪
クーラ可愛いですね(*^^*)
絶対買います!
これからも応援してますので頑張って下さい(^-^)/
イケダ 2013/03/21(Thu)20:16:01 編集
無題
ありがとうございます!!(;ω;)

クーラはホント可愛い!
ほかにも同人誌で描きたいKOFキャラがいすぎて困ります!!

これからも頑張ります~!!!
あんちょび 2013/03/22(Fri)01:37:15 編集
ついに
ついに来たか・・・・ごくり。
ムチ子は登場してるのかしら...(◔౪◔`)

僕の方でも宣伝させてもらうで!!!!
お京 2013/03/22(Fri)08:08:53 編集
無題
ちゅっちゅっちゅ(*´・з・`*)♪

ありがとー!!頑張ったよ!!

・・・ムチ子はちょろっと・・ほんのちょろっとだけ・・出てる・・。
あんちょび 2013/03/23(Sat)17:31:08 編集
無題
心配したぜ(*_*)
NONAME 2013/03/24(Sun)13:40:54 編集
無題
すまない(`;ω;´)もう大丈夫だ。

めっちゃ痩せたけど。
あんちょび 2013/03/24(Sun)18:30:04 編集
無題
年末からクーラ本楽しみにしてました。
管理人様の無事も確認できダブルで本当に嬉しいです!
ワクワクし通しで4月6日が待ち遠しい限りです.:*・゜(n'∀')η゚・*:
トニー 2013/03/26(Tue)20:57:53 編集
無題
ありがとうございます!
ご心配おかけして申し訳ありません!
しぶとく生き延びました!

発売もちょっと早くなって4月2日頃からされるかもです!
よろしくお願いいたします~!!
あんちょび 2013/03/28(Thu)01:24:04 編集
無題
お久しぶりです。
予約しました。あとはムラムラと待つだけです。
体調にマジでお気をつけてください。

ぎょくろ 2013/03/28(Thu)02:46:43 編集
無題
お久しぶりです。
予約しました。あとはムラムラと待つだけです。
体調にマジでお気をつけてください。

ぎょくろ 2013/03/28(Thu)03:15:12 編集
無題
ぎょくろたん!お久しぶりですー!!ありがとうございますぅぅぅぅ!!

年末は本当大変でした・・・。
季節の変わり目なのでくれぐれも体調には気をつけて!!(*`ω´)
あんちょび 2013/03/29(Fri)00:50:33 編集
無題
別記事にコメントさせて頂きましたが
なにやら謎URLに占拠されてたので改めて
お久しぶりです
今回も仕事でコミケ出れませんがまた通販サイトで頑張って買わせて頂きますww

急に暑くなってきて湿度も高く集中することの多いお仕事では辛いかもしれまんが
体調に気をつけて頑張ってください
ためきち 2013/06/17(Mon)23:50:34 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・