忍者ブログ
超運動不足
[157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミケ!
15日東D-45a「魚拓」で参加します。
けいおんのあずにゃん本です。よろしくお願いしますー。男性向けです。
でも最近のアニメでは律・ムギ派!


それとお友達のジャンキーさんの新刊にゲストイラストを描かせて頂きました!
3日目、東I-03b!KOFのまりん本です!
是非是非よろしくお願い致します!なんと会場限定レオナ本もつくみたい!
詳しくはジャンキーさんのHPへ!http://junkie3g.blog.shinobi.jp/


それとそれと、
まだ売っているかあやしいですが、メガミルクさんのvol.2にエロ漫画描かせていただいております。
んでんで今発売されているマガジンウォーさん9月号(付録でスク水付き!)にもエロ漫画描かせていただいております。
とりあえず付録のスク水穿いてみたら変態仮面みたいになりました。

宣伝ばっかで申し訳ありませんがよろしくお願いしますん!



拍手お返事大変遅れて申し訳ありません!

■48の必殺技はあんちょびさんが描かれたのでしょうか?鯨岡君が京に見えてにyaけてしまいました^^

はい!ありがとうございます!描いたの自分です!懐かしすぎてヤバイです!w
鯨岡・・そんな名前でしたなぁ・・。
モデルは完全に京ですね!wいつか庵に似た人も出してみたいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正座しながら、お待ちしておりました。
3日目は必ず、応援に駆けつけたいと思いますッ!><;;

…あずにゃん、ペロペロ。(^ω^)
杉並R代表 URL 2010/08/08(Sun)14:00:58 編集
無題
僕のまで宣伝していただいてアリガトです!

当日、付録のスク水穿いてきてくれるコトを期待してまス。
じゃんきー 2010/08/08(Sun)22:31:49 編集
無題
■杉並ちゃん
あざぁぁぁぁ!お待ちしております!!
そちらも同人作業お疲れ様!!
憂ちゃんペロペロ。(^ω^)


■じゃんきー兄貴
スク水でラルクラ待機・・。
もうダメだ・・大門より酷い・・。

じゃあこちらは兄貴のユリ13スパッツカラー姿を期待してます~(雛子風)
あんちょび 2010/08/09(Mon)03:13:19 編集
マガジンウォーあったYO!
探した探した(W
今回も良いマンガでした。

うーむ、同人誌は委託されるのだろうか?
コミケがんばってください。
KATO軍曹 2010/08/10(Tue)15:30:32 編集
無題
へっへっへ♪
毎回あんちょびさんのエロマンガにはお世話になっておりますでゲス♪

夏コミ行ってみたいけど、熱中症が心配なので委託を楽しみにしております。かしこ
ぎょくろ 2010/08/11(Wed)21:54:14 編集
無題
ふふふ…サークルの場所はしっかりチェック済みでございます。買わせてもらいますね。
個人的にお気に入りは唯のクラスメイトの唯の前の席の子wルーズソックス好きにはたまりませんハァハァ
YYZ 2010/08/12(Thu)21:20:30 編集
無題
■KATO軍曹さん
ありがとうござんますうううう!!
スク水祭りということで漫画もスク水モノ限定でした!

コミケ頑張ってきます!
同人誌は委託はする予定ですので!
是非よろしくお願いします~!


■ぎょくろちゃん
ココ見てたの!?エロ漫画の方まで!!;
どうもありがとん!!

夏コミは本当怖いよ・・!今から怯えてます。
ぎょくろちゃんも身体に気をつけてね!


■YYZさん
マジですか!あざあああす!!
ルーズソックスの子というと・・立花さん・・でしたっけ!?
クラスメイトにもみんな名前がついてるの凄いよ・・!そしてレベルも非常に高い。

ちなみに冬はスパ4本予定しています!
あんちょび 2010/08/13(Fri)01:44:16 編集
無題
昨日ファミマで見つけて「よし、Amazonで買おう」と思った本にあんちょびたんが描いてたとはー
TKD信者 2010/08/15(Sun)14:07:46 編集
ありがとうございました!
今日は暑い中お疲れ様でした。そしてまさか新刊いただけるとは…なんか気をつかわせちゃったみたいで申し訳なかったです。早速読ませてもらいましたよ!実際梓ってイヤイヤ言いながら言われるままになりそうですよね。
今日は本当にありがとうございました!冬も頑張ってくださいね!
YYZ 2010/08/16(Mon)00:21:41 編集
無題
■TKD信者たん
マジでか!(笑)
その雑誌に描かせてもらったの久々なのに、なんたる偶然!
スク水を着たら感想教えてね・・。


■YYZさん
わざわざ来ていただきありがとうございました!
本当暑くてヤバかったですね・・!
お疲れ様でした!!
けいおんのキャラ、ホントはもっと描きたいんですが!描き足りないぜ・・!(;`ω´)
あんちょび 2010/08/17(Tue)04:22:31 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・