忍者ブログ
超運動不足
[160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月9日に初単行本「ファンキー☆グラマラス」を出させていただきます。言わずもがなエロ漫画です。
まだ単行本関連の作業を必死にやっておりますがなんとか無事に出せそうです!(`ω´)
愛と誠をいっぱい詰め込みました。
是非よろしくお願いしますー!

ちなみに同人誌の方も、10月5日あたりに再再度入荷予定ですのでそちらの方もよろしければ是非!



んで先日、スパ4やる気勢の編集者さんと闘劇を観に行ってきました。
やー、闘劇は毎年観に行ってるんですが今年も熱かった!
当然格ゲーモチベが上がる訳で!スパ4のアケ版も楽しみ。

家庭用スパ4は現在PP3500なので、とりあえず4000目指す!(`ω´)




拍手、コメントありがとうございます!
返信遅れてすみません!

>ユウビちゃん
おひさ!!返信遅れてゴメンよ!!同人誌見てくれてありがとう!けいおんキャラはやっぱり描いてて楽しいですな!(´∀`)
こちとらユウビちゃんのあずにゃんや唯・憂がかわゆすぎて超癒されまくっているぜ・・!いつもありがとう!
そしてみゆきさんのエロ絵に鼻血出ました。


>「けいおん本からこちらのファンになりました。すばらしいの一言です。後、商業の方は買ってないときを狙っているかのように連載されてて笑いました。単行本がでるようなので一安心ですが、MUZINでのベビーフェイスは収録されないですよね?。あれが読みたくて読みたくてしょうがないんです。 」の方

けいおん本読んでいただきありがとうございます!本当に楽しく描けました!
単行本は今まで描いた作品の大半は載りますー!
ですが、「MUJINのベビーフェイス」は相方(ぴら・るく)が描いた作品ですので、
そちらの方はぴら・るくの単行本化に期待ということで!是非とも応援してあげて下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒャッハァ!
こいつは最高のニュースだぜ!
取りあえずコークでもキメるかい?
【500㍉㍑】

ようやくデビュー作品も単行本になるのですなぁ。
どの雑誌も捨ててないから部屋が狭くてねぇ(W
楽しみにしてますぜ!
KATO軍曹 2010/09/23(Thu)21:08:42 編集
無題
■KATO軍曹さん
ありがとございますぅぅぅ!
デビュー作品など見返して、あまりの恥ずかしさに悶絶しましたw
それも込みで良き想い出ということで!

単行本関連の作業がまだ残ってるので、ラストスパート頑張ります!(`ω´)
あんちょび 2010/09/24(Fri)21:44:59 編集
はじめまして
初めましてこんばんわ!
ついこないだけいおん本購入させて頂きました!凄い良かったです!
質問なんですが過去の同人誌の再販などの予定ってないんですか?
mast 2010/09/26(Sun)00:28:04 編集
無題
こりゃ札を指2本にに挟んで「買う買うーー!」って店頭で叫ばないといけん!
ぎょくろ 2010/09/27(Mon)22:21:26 編集
無題
■mastさん
はじめまして!けいおん本読んでいただきありがとうございます!ホント楽しんで描けました!
過去の同人誌ですが、今のところ再版の予定はありません。大変申し訳ありません・・。


■ぎょくろちゃん
その光景をお店の影からガン見しとくでござる。
あんちょび 2010/09/28(Tue)16:43:38 編集
祝!
単行本発売おめでとうございます!これで印税生活デビューな訳ですね!(笑)
買わせていただきます!
YYZ 2010/09/29(Wed)19:53:16 編集
無題
■YYZさん
あざす!印税生活にはまだまだほど遠いす!w
PP5000ぐらい自分には遠い!
あんちょび 2010/09/30(Thu)21:03:01 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・