忍者ブログ
超運動不足
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エロ単行本、「ファンキー☆グラマラス」が10月9日に出ましたー。
よろしくお願いします!

お知り合いの方々からもお祝いのメールを頂いたり、
色んなところでも宣伝や紹介などして頂きまして本当に嬉しい!!
ありがとうございます!!
これからも頑張ります!(`ω´)



スパ4。
この前PP3900までいって、「4000!4000いったらやめよう!」
と思ってやったら怒涛の連敗を喫して3300まで落ちた。
今は3700!
らくがきは最近マイブームのおっぱい95センチあるといういぶきちゃん。まだBP300でござる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届きました!
まさかペーパー類が付くとは知らず、ア○○ンで頼んだ俺は負け組…そっか、2冊買えばいいのか
次お会い出来る機会があったら、サインでも入れて貰おうかしらwしかし表紙からすでにエロいですな。実家な自分には置き場所に困りますw
YYZ 2010/10/10(Sun)11:23:39 編集
無題
■YYZさん
あざぁぁぁぁすぅぅぅ!!
ちなみにサインなんて持ってないですけども!!w
カバー外して置いておけば、4コマ漫画に見えないことも・・。
あと未だにバイソンの中段グヘヘ喰らいまくってますw
と・・トラウマや・・・!
あんちょび 2010/10/11(Mon)07:04:51 編集
こうたでー
秋葉原にて

22時までメロンブックスやってて助かったわ

単行本買いました!

おー
消しが無くなってる!
イエア!

こいつはいいぜ!
KATO軍曹 2010/10/12(Tue)00:25:04 編集
無題
買いました!!
めっちゃエロいよぉ!!

てか「HEAT ISLAND」って・・・まさか・・・アレか!?
じゃんきー 2010/10/13(Wed)17:23:31 編集
無題
■KATO軍曹さん
ありがとございますぅぅぅ!!
そういえばワニさんで載ってた作品はコンビニ誌なので修正大きめでしたね!

久々に秋葉原行きたい・・。

■じゃんきたん
ありがたやぁぁあ!!
アニキの単行本めっちゃ楽しみにしてるよぉぉぉ!!

タイトルはいつも曲名とかからだいたい取っている!!
あんちょび 2010/10/14(Thu)20:54:55 編集
ちくしょう
ネカフェでなんの気なしに手に取った単行本にやられました。ノーマークでした。
エロ漫画なしには生きていけない人種を気取っていた自分を断種してやりたい気分です。

帰りに2冊(自炊用と観賞用)買っていきますねっ
shouhiko 2010/10/21(Thu)21:23:44 編集
無題
■shouhikoさん
ありがとございますぅぅぅぅ!!
というかネカフェにエロ本って置いてあるんですか・・!

いや、置いていただけてたという事実も嬉しいですねこれは!
ありがとうございます!これからも頑張ります!!(`ω´)
あんちょび 2010/10/22(Fri)23:48:55 編集
はじめまして^^
最近、成年漫画を数冊いただく機会があり、その中の1冊が「ファンキー☆グラマラス」でした。
女の子がすごくエロかわいい!絵が大好きです。とにかくツボでした~。
作者様が気になって、検索してこのブログに辿りつき、思わずコメントしてしまいました。
これからも応援してます。
お体に気をつけて、がんばってください~☆

ゆっきー 2010/10/25(Mon)21:40:01 編集
無題
■ゆっきーさん
初めましてー!
単行本読んで下さってありがとうございます!!
お褒めのお言葉も頂きまして本当に嬉しいです!
これからも頑張ります!!
あんちょび 2010/10/28(Thu)13:08:24 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・