忍者ブログ
超運動不足
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



同人出来ました!

色塗りやその他もろもろ助けてくれたメピカリさんに超感謝!
お京ちゃんにもゲスト原稿で助けてもらいました!本当ありがたやー!

そして今年ももう終わり。来年こそは計画的に過ごして行きたい。

モンハンはようやく上位に。
アドホックパーティで田舎の友達とも出来るから超便利!凄い時代になったもんだ!

スパ4AEは近所のゲーセンでは1クレ100円2本先取と財布に厳しいのであまりやれなそう(;ω;)

メリクリメリクリ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリクリ
おおぅ!新しいどぢんしですね?!
これはほすぃ。
委託販売が出来ると良いなぁ。

寒い中のコミケですが、がんばってください。
KATO軍曹 2010/12/26(Sun)19:52:40 編集
無題
>KATO軍曹さん
ありがとございますー!
委託予定ですのでだいじょぶですよ!

寒いのは覚悟して、せめて晴れるといいなぁ・・。
KATO軍曹さんもよいお年をー!
あんちょび 2010/12/30(Thu)02:01:37 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・