忍者ブログ
超運動不足
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



同人誌通販開始されました。よろしくお願い致しますー!
とらのあなさん、メロンブックスさんで特設ページなるものも作って頂けました!ありがたやー!!

通販ページはこちらです。

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000043763/index.html

メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001038614_gyotaku_exkaiten.php


けいおん本もまた少し委託させていただこうと思ってますのでよろしくお願い致しますん!




新年早々実家の方でバタバタしたりと色々ありました。

モンハンはちょびちょび進めてようやく全部のクエスト終わった!

スパ4AEはまだ100戦くらいしかやってない!(;`ω´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うへあっ!(挨拶)
ホームページの方403Error出ててアク禁食らってたと思ってたんですが、閉鎖してただけだったんですねw

また草葉の陰から応援いたしますー^^

それにしてもKOF13家庭版はまだかっ!
三日月の音色 URL 2011/02/05(Sat)12:02:34 編集
んふ
おつかれさん。

俺も痔が最近再発して大変だよお
そしてムチ子期待してる^p^
お京 2011/02/10(Thu)00:39:47 編集
無題
友人が買ってきてくれたジュリ本見たよぉ
ジュリは可愛いんだなと改めさせられたよっ
うん。
そしてムチ子期待してる^p^
じゃんきー 2011/02/14(Mon)00:22:07 編集
無題
■三日月の音色さん
お返事大変遅くなってすみません!!
コメントありがとうございますー!!
アク禁とかしませんよ!w
HP閉鎖は突然だったので本当に申し訳ありませんでした!

13の家庭用はまだですかね・・自分も楽しみにしているので待ち遠しいのですが、SNKがゲーム業界から撤退するって話も聞きましたし不安です・・。

■お京
おうよ!渾身のムチ子(ムチムチした桃子)描くからね!
むちむちした桃子なんて夢があるよねぇ!


■じゃんきたん
ありがっとおおおおおお!
ジュリ全然使ってない(使えない)けど!
ムチ子(ムチムチした桃子)頑張って描く!^p^
あんちょび 2011/02/16(Wed)12:01:57 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・