忍者ブログ
超運動不足
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミケお疲れ様でした!
寒い中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます!

今回は痔が超絶痛くて西館から動けず、買い物もほとんど出来なかった・・・(´;ω;`)
企業や東にも行きたかったのに・・うぐふぅ・・。

でもでも友達や知り合いの方にも久しぶりに会えたり、初めてお会い出来た知り合いの方もいて本当楽しかったです!
差し入れもたくさん頂いたり、自分としてはスケブも結構描かせて頂いてとても嬉しかったし楽しかったです!
痔は痛かったけど!

あとジュリのコスプレした可愛いお姉さんがジュリ本買ってってくれて興奮しました!はぁはぁ

同人誌は委託が始まりましたらまたブログに宣伝しますー!

それでは2011年もよろぴく!

正月は確実に寝正月。


モンハンは宝玉が出なさ過ぎるんだけど!!(;ω;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめです
今年もよろしくお願いします。そして昨日はお疲れ様でしたー!単行本持ってってサインしてもらうの忘れた…
近いうちに一狩り行きましょう!
YYZ 2011/01/01(Sat)09:36:26 編集
無題
YYZさん>あけおめっすー!今年もよろしくお願いします!
コミケはわざわざありがとうございました!

モンハン是非行きましょう!上位ジエンの次の緊急クエで新年早々心が折れましたが!

そしてサインなんてないw!
あんちょび 2011/01/02(Sun)03:52:47 編集
どぢんしげと!
あけおめです。
どじんしとらのあなで見つけました!
今回は間に合ったぜ!
KATO軍曹 2011/01/11(Tue)20:35:43 編集
メガミルク読ませていただきました
良かったですよー。
こういう元気いい作品大好きです。
色々とコアっぽくなったように感じましたが、こっちのが個人的に好みなので嬉しいです。
お身体に気をつけて頑張ってつかあさい。
shouhiko 2011/01/20(Thu)09:55:46 編集
遅くなって申し訳ありません!!;
>KATO軍曹さん
あざあああああす!
今年もよろしくお願いしますー!
寒いのでお身体に気をつけてくださいまし!!


>shouhikoさん
ありがとうございます!嬉しいです!!
割りと明るい作品しか描いたことないので、
いつかシリアスなものにも挑戦してみたい・・!
ですが自分の心が耐えられるのか不安でございやす。ガラスハート。
あんちょび 2011/01/23(Sun)20:49:05 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・