忍者ブログ
超運動不足
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真は友達の部屋!なにこれ羨ましい!



一昨日は死闘の末、自転車パンク魔を捕まえることに成功しました。

半年前から近所で頻繁に起こっていた自転車パンク事件。
被害にあった自転車は20台超え。しかも直しても直しても繰り返し狙われるというタチの悪さ。

朝方なにか音がしたため外を覗いてみると、犯行現場を目撃。
飛び出して追っかけて取り押さえ警察呼んで突き出しました。僕の痔も出ました。
犯人は朝散歩してたおじさん。

半年、長い戦いだったぜ。




同人誌の委託の件ですが、メピカリの日記にあるように、
自分たちも知らない間に終わってました・・。
本当に申し訳ありません。

以前は販売開始のメールを頂いてから告知してたのですが、
今回お店側も夏コミ終わりでドタバタされてまして、いつの間にか販売されていたようです(;´Д`)
しかも極少部数だったため早めになくなってしまったみたいで・・。
待っていてくださった方は本当に申し訳ありません。

どうしよう・・次の冬にちょっと刷っていってみようかな・・。





あと、仕事が殺人的スケジュールになってしまったので今月はもう更新できないかも。
生きてたら帰ってきます(゚ω゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕の友人はチャムチャムのスロット
持ってますよ。

自転車パンクおじさん・・・
なんかストレスでも溜まってたんスかね?
つーか、犯人捕まえたなんて、もう御近所の
英雄だ!!

体調崩さないようにお仕事頑張って
下さいぃ~
ジャンキー 2009/09/01(Tue)13:01:07 編集
無題
ちょびかっこえええええええええええええ
君になら抱かれてもいいわマジで
捕まえて…!俺を捕まえて!

おれ、痔がまた再発したから辛い…
お互いに痔と戦おう…
お京 URL 2009/09/02(Wed)03:05:06 編集
無題
■ジャンキーちゃま
チャムチャムのもいいなぁ・・
自分もこういうの部屋に一台欲しいぃぃ。

パンクおじさんに理由聞いたら、
「俺の歩く道の邪魔だった。」って言ってた。
自転車全然道の邪魔になってないのに!

ジャンキーたんも体調に気をつけて!
お互いお仕事頑張りましょー!!
そんで来月あたり暇合えば会いまひょー!!


■お京
「なんなんだよぉおおおおおお」
って暴れたからヘッドロックかましてやったわ!
もうちょっと暴れたらウルトラアルゼンチン出すとこだった。

まあ俺たちの真の敵は・・痔だ。
本当の戦いは・・これからだ!
あんちょび 2009/09/02(Wed)10:56:56 編集
無題
自転車なだけマシでしたよね・・でも、なんか無責任な事行ってしまいますが。
自動車のタイヤだったら修理代一気にハネ上がりますからね!バイクもそうなんですけど!

恐いですよねぇ、あんちょびさんが捕らえる事が出来たのが幸いです、ホントに

もし愛車のタイヤパンクさせてたらブッ○してましたね・・自分

殺人スケジュール頑張ってくださいvv
ため吉 2009/09/03(Thu)23:51:28 編集
無題
■ためきちちゃん
バイクはさすがに狙ってなかったよ!自転車ばっかり!
奥さん駆けつけたら途端に大人しくなってたw

本当生きてられるか不安だ・・。
近くに住んでればため吉ちゃんに手伝ってもらったのにぃぃぃ!!

あんちょび 2009/09/04(Fri)00:45:07 編集
甘いわぁ!
どちんちが売れ切れだぁ?
しっかりこうたわ、とらのあなでなぁ!!

虎視眈々と肉食獣のよぉになぁ!

早速退治中じゃわい。
すべてのページを糊付けしてくれゆ!
KATO軍曹 2009/09/05(Sat)20:28:39 編集
無題
■KATO軍曹さん
同人誌買っていただけたんですか!
ありがとうございます!
てかよく買えましたな!あんな少部数だったのに!
通販ページでは2~3日しか載ってなかったとかなんとか!

痔と闘いつつ商業のお仕事も頑張りまーす!
(゚ω゚)ノ
あんちょび 2009/09/07(Mon)15:11:21 編集
はじめまして
恐れ多くもコメントさせていただきます!とにかく、あんちょびさんのイラストすごくいいです!今日初めてこのサイトを見させていただいたんですが、大好きなKOFのイラストが上手すぎてテンション上がりまくりです!タッチとか、等身とかもすごく好みです。
これからも見させていただきます!!!ガン見します!!!(笑)

余談ですが、僕はKOF専門のSNSの管理人をやってます。もしよければあんちょびさんも登録してみませんか?☆http://kof.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

ではでは!
アキラ 2009/09/12(Sat)17:28:57 編集
0exの読みました
現行犯の捕物お疲れさまでした…しかしあんちょびさんがご無事でなにより。
マンガ、しっかりエロ面白くて良かったです
なんかまた絵巧くなってますねー
あと、さりげないスト4パケ絵に笑いました
もうネット対戦やってます? 宜しければあんちょびさんと対戦してみたいなー
UMA 2009/09/14(Mon)01:40:16 編集
無題
■アキラさん
お返事遅れてしまいすみません!
こんなヘンピな所へようこそいらっしゃいましたー!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!本当に嬉しいです(*´ω`)!
これからも変なKOF絵描き続けて行きますのでどうぞよろしくお願い致します!

KOFのSNSの方も早速登録させて頂きました!
実は前にづねさんのブログでお見かけして気になっていたり!(笑)
こちらもどうぞよろしくお願い致しますー!
KOFがどんどん盛り上がっていくよう、応援させて頂きます!


■UMAさん
本当にありがとうございますぅぅぅぅ!!
こちらで告知するのをすっかり忘れていました・・!
スト4よく気付きましたね!(笑)まさか気付く方がいるとは・・!超嬉しい・・!!

ネット対戦の方はまだです・・(;´Д`)やりたいんですが、ハマってしまうとずっとやってしまいそうで恐い・・!
最近は買い物や打ち合わせ帰りにアケでやるぐらいになってます。
そしてついさっき打ち合わせ帰りに寄ってきて、フォルテにレイプされてきましたぜ・・。
もういやぁ・・

ちなみにアケでは「おちょび」でやってます。万年BP1万!(゚ω゚)

あんちょび 2009/09/14(Mon)22:31:41 編集
通りすがり
CPUクーラー探しててここにたどりついた通りすがりです。

とりあえずGJと賞賛を贈らざるをえない。
七氏 2009/11/08(Sun)14:16:38 編集
無題
■七氏さん
すみません!全然コメント気付きませんでした!!w
ありがとうございます!!
またいつでも来てね!!
あんちょび 2009/12/25(Fri)22:37:10 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・