忍者ブログ
超運動不足
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は闘劇(初日)観に行って来ました!スト4!

まさかこんなに感動するとは・・!本当盛り上がって凄かった;;
DVDが待ち遠しいぜー!

あと今日(2日目)のコミケもちょろっと行ってきました。
やっぱ人やべええええええ。




あ、そういえば結局実家でも安静に出来ず、
お尻はまだ痛いまんまです・・。だいぶ良くなってきたとは思うけど・・。
ロボコップみたいな歩きも板についてきた。



そういう訳で明日コミケ(3日目)お待ちしております!是非いらして下さい!!
お尻いたわってね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スト4KOF勢が制覇!
KOFプレイヤーやっぱ性能高い!

最終日行きますよ~
ちゃんとオシリ労わります!
ため吉 2009/08/16(Sun)03:26:28 編集
無題
KOF勢まじで凄い。

ハイスピードな駆け引きで何か鍛えられてるのかもしれない…
お京 URL 2009/08/16(Sun)19:46:59 編集
無題
■ため吉ちゃん
凄かったよマジで・・!
優勝したごしょさんにもらい泣きしちゃったよ・・!

あれ?そういえば今回の闘劇KOFなかったな。


■お京
ヴァイパーとか速過ぎて何やってんのかわからんかった!
KOFする人には合うのかもしれんね!

トリッキー過ぎて使うのめちゃめちゃ難しそうだけど!
あんちょび 2009/08/17(Mon)12:52:23 編集
初めまして
どうもです。スト4のギルド"桜高軽音部"でギルマスやってるYYZと申します。春麗のコメ見てから検索余裕でした。
まさかサークル参加されてたとは!もっと早く知ってたらそちらに行けたのに!冬コミ当選されたら是非伺わせていただきます。あ、あとこの前のビースト読みました♪絵がかなり自分好みでした^^;
ちなみに自分も闘劇観に行ってました。決勝しか見れなかったけど^^;
というわけでこれからもがんばってください!
YYZ 2009/09/05(Sat)12:26:09 編集
無題
■YYZさん
コメント気付けずすみませんでした!!
まさかビーストまで読んで頂けてたとは・・!ありがとうございます!
本当よく解かりましたね・・!!びっくりですw

闘劇決勝のみということはもしかして・・!初日から逆三角形の建物の方へ・・!?

これからもスト4の方でもよろしくお願いします!下手ですが是非今度対戦を!!
あんちょび 2009/09/17(Thu)19:44:25 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・