忍者ブログ
超運動不足
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様でしたー!たくさんの方々とお会いできて本当に楽しかったです!!
スペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!

おかげさまで完売することが出来ました!嬉しい!
あと家に委託分がちょこっとあるので、委託する際はまたここで宣伝させていただきます!



完売した後に、外国人の方がいらっしゃって、
見本本を手にとって話しかけられましたが何をおっしゃってるのか解からず、

「ソーリーソーリー!ソールドアウト!イッツサンプルサンプル!ノーマネー!プレゼントフォーユー!(ごめんなさい、今日はもう売り切れてしまったんだ。でもそれは見本誌だからお金はいらないよ。見本誌でよければキミへプレゼントするよ。)」

と言って、メピカリさんと2人で本を差し上げ、喜んでくれてたのも嬉しかった。
メピカリさんが超誇らしげにしてた。グローバルだなぁ。



コミケ後は昔お世話になった大先生の方々に、新宿へ飲みに連れてって頂きました。
先生は満面の笑みで「けいおん!」のグッズ、紙袋を両手に持ってて羨ましかったです。

戦利品に囲まれ、皆で今日のことを語らいながら食べるご飯、飲むお酒は最高においしかったです!


まさに華麗なる食卓。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ですラッシュ!
あんちょびさん尋ねたとき、快くスペース内に入れていただきどーもです!

実は、6個隣のサークルスペースでどのタイミングで声かけに行こうかと様子をうかがってました・・・。

ていうか、ガン見。

あぁ、たぶんあのピンクのシャツ来た人が
あんちょびさんだろうと・・・。

それと、ユリ本は最高でした!
ユリは輪姦されてなんぼだなぁ・・・と。
あまりの感動に下から涙が・・・っ!?

あ・・・あと、携帯にメール
ありがとデス!
今度遊びまひょ。うひょひょ
ジャンキー 2009/08/17(Mon)14:35:10 編集
おおおおお疲れえええええい
■イケメンジャンキー兄貴
ちょおおおwマジすか!!
そんな近かったなんて…!!

そういやジャンキー兄やんがもう一社話を進めてると言ってたとこから、自分も声かけてもらえましたよ!

まさか同じ編集の方かちら…!?
そんな話も含めて今度また色々と…!(´ω`*)

本当に昨日はありがとうございやしたぁ!!
これからも仲良くしてね!!
あんちょび 2009/08/17(Mon)20:28:09 編集
お疲れ様です^^
はじめまして、三日月の音色と申しますー

今回の新刊購入させていただきました^^
えちー部分もよろしいのですが、時折みせるギャグも好きです^^

一時期KOFをやらない時期(98~XI 2000、2002はちょこっとやった)があったのですが、魚拓さん方のお陰で今KOF熱が再来です

XIIと2002UMをゲームセンターと家庭用でちまちま頑張ってます^^


これからも応援します
夏コミおつかれさまです^^
三日月の音色 URL 2009/08/17(Mon)21:51:53 編集
無題
( ^ω^)なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああ


人多すぎでしたね。
普通のフリマっぽいかと思ってましたorz

何はともあれお疲れ様でございました。
完売おめでとうございます。
あんちょびさんへご挨拶が出来てよかったです(`・ω・´)
一冊2000円くらいするのかと思ったら400円とかなんですね、安w
他には用事なかったのですぐ帰りました。帰ってまず下半身の(ry
肝心の本ですが、予想通り素晴らしかった(特に後半部分)です!
最後になりますが、無愛想な自分に色々ご配慮頂きありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

大会の件に関してはメール下さいませ!お迎えにあがるつもりでおります!(^ω^)
FOX 2009/08/17(Mon)22:31:31 編集
無題
おつかれさまんさ!
ピンクのシャツとか、俺はピンクのアロハ着てるんだけど…^p^

楽しそうでいいなぁ
俺もそっちの世界いきたいよ…
お京 URL 2009/08/18(Tue)00:27:56 編集
無題
無理矢理押しかけてすいませんでした(汗

スペースに通してもらって感謝です~
身体も万全じゃないのにわざわざ相手もしてもらってありがとうございましたv

身体ご自愛ください;疲れもとれるといいですね!

お疲れさまでした~~!!!
ため吉 2009/08/18(Tue)01:24:59 編集
無題
■三日月の音色さん
どうも初めまして!
購入して頂きありがとうございます!!
自分たちのサイトでKOF熱が上がってくれたなんて・・嬉しい・・!!

自分も最近はなかなかKOF出来てませんでしたが、暇があればゲーセンで始めていこうと思います!
コミケ本当にお疲れ様でしたー!


■FOXさん
わざわざいらっしゃって下さりありがとうございました!
どうでしたか初めてのコミケ!!トラウマにならないように!w
値段は自分も、初コミケの時そんなものかと思っていましたが・・意外とみなさんリーズナブル!

実はエリザとか桃子描いたのはFOXさんの影響のせいだったり!本当にありがとうございました!
ちょっと仕事の方がまた忙しくなりますが、大会は是非観に行ければと思います~!
本当お疲れ様でした!!


■お京
ピンク大好きだよ!
お京もコミケ来てよ!みんなでイチャイチャしようよ・・!!
今回も本当ありがとねー!!


■ため吉ちゃん
お疲れ様ー!遠路はるばる、本当に来てくれてありがとう!
お尻も心配かけちゃって・・ごめんね!

ため吉ちゃんのこと応援してるからねー!!
お互い頑張ろう!!
あんちょび 2009/08/18(Tue)20:51:30 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・