忍者ブログ
超運動不足
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔の懐かしい絵見つけた。オズワルドまた出てくんないかな。


昼間は暑すぎて、もうクーラーをつけてしまった。
でも夜は寒い。なんなの。

中華食いたい。
鶏肉とカシューナッツ炒め大好物。



拍手ありがとうございます!
コメ返し忘れてたらすみっません!


>こめやん
名古屋行きたい名古屋。


>あしゅさん
クリスかわいいよね!余裕で抱ける。


>KOFの絵をいつも楽しく見させてもらってます!頑張ってください~
ありがとうございます!ホント更新なくてすみません(;´Д`)
描きたいの・・本当はたくさん描きたいのよ・・!


>あんちょびさんpixivのイラコン楽しみにしてます(`ω´)大好きです
(`ω´)抱かせてください。
イラコンは間に合うのか微妙ですが、時間見つけてはちょこちょこ進めて行きたい・・です・・。


>イラストが好み過ぎてヨダレが出てきました
相方の方かもしれないですが・・ ありがとうございます!(`ω´)精進して行きます!


>美麗なイラストの数々、えろい絵(笑)!商業誌共々これからも頑張って下さい!
ありがとうございます!全然HPと両立出来てないので頑張ります!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしいオズッスね!(*´ω`*)
思えば11の稼動って05年なんですよね…
エリザや桃子やオズが出てからもう4年…
時って早いなぁぁぁ!

12の家庭用でK’と舞がくるかと思ったらエリザとマチュアでしたね!

ふとあのグラフィックで動くマガキとか気持ち悪いだろうなぁって思いました!

兄貴もお仕事頑張ってください!
イラコンも楽しみにしてます(*´ω`*)
ごん 2009/05/13(Wed)23:35:37 編集
無題
ちょwオズ吹いたwww

最近は昼と夜の温度差激しいですよね。
ウチも昼は扇風機で夜は冬用布団ですw

KOFのイラストコンテスト、私も参加してみたいのですが、ちょっと厳しそうです…(←毎日無駄絵描いてるのに)。
お互い何とか出せるといいですね&楽しみにしてます!
ゆうび 2009/05/16(Sat)01:02:08 編集
無題
■ごんちゃん
早いよねー本当!
12の家庭用もすぐ出るね!ブレイブルーも買おうか迷ってるよ。
タオカカとニューが使いたい(`ω´)

家庭用はぜひともK'と舞も追加して欲しいところ…。

ごんちゃんも大変そうだけど体に気をつけてな!!
ニノンも楽しみにしてるぜ!!

自分は描きたい感じのイラストたくさんあるんだけど間に合うか微妙!;


■ゆうびたん
そちらはもう昼間はやばそうですな!泳げそう!(笑)

イラストはちょこちょこ描いていってるけど最早ラクガキ(笑)
なんとか完成させたいとこだけどこのままでは…!

…頑張る!!;

ゆうびちゃんのイラスト楽しみにしてまっせぇぇぇ!!
あん 2009/05/16(Sat)06:11:15 編集
無題
ウチはクーラー仕事先(今は改装して引っ越した先)にクーラーあるんでもううれしくてたまりません
でも美容院なのでお客様が来たら退かなくてはならず;;;

KOFは13から始めますvvv
ため吉 2009/05/16(Sat)22:07:56 編集
無題
オズワルドはあれ1回で終わらせるようなキャラじゃないよなぁ勿体ない。

とりあえずムチ子とユリをだなぁ!!
お京 URL 2009/05/17(Sun)13:41:55 編集
無題
前作で主人公チームだったオズワルドが
なぜ新作では居ないのか疑問ですな!

家庭用ではマチュアとエリザベートが追加だそうで・・・なんでユリが出ない!!
普通に考えたらK`とか舞あたりが追加かと思ってますた。
ジャンキー 2009/05/19(Tue)01:22:04 編集
無題
■ため吉
え!?実家美容院なの!?いいなそれ!
髪切るのお金いらないじゃん!!

美容院のエロ漫画描けばいいじゃん!!


■お京
ユリはまだしもムチ子はもう・・無理だろ・・。
いつまでも夢見てないで現実見ような。ボクちゃん。


■ジャンキーたま
ね!オズワルド勿体ねぇぇぇ!

ユリは02UMで声録り直してるし12にも出してくれればいいのにね・・。
あとマチュアとエリザベートも露出度減ってて無念。
あん 2009/05/19(Tue)02:24:08 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・