忍者ブログ
超運動不足
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









今年の夏の記憶がほとんどない!
昔は川とか海とか行ってたのに!!

でも来週は闘劇観に行く!楽しみ!

あとサンシャイン水族館に行きたくてしょうがない。


ブログの仕様が変わったみたいで絵が大きく載せれるようになってたー。
ゴッズガーデンのさくら素晴しかったですね(`・ω・´)
ちなみに自分も当日予選に春麗で出ましたがボッコボコでした。
PR


委託用のコミケ新刊は諸々な事情があって断念することにしました(;ω;)
もし楽しみにして下さっていた方がいましたら申し訳ございません。
めんま描きたかったなぁ・・。

でも何かの本を出す時に、おまけみたいな感じで一緒に載せるかもしれません。
ネームも進めてたとこだったし!悔しい!(;`ω´)



それと現在発売されているメガミルクさんに成年向け漫画描かせて頂いてますのでよろしくお願い致します。


最近は身体の調子がすこぶる悪い。
たまにやるスパ4の調子も悪い。

一週間の癒しはうさぎドロップのりんちゃん(*・ω・*)


夏コミ落ちました。


なので九州へ傷心旅行へ(´・ω:;.:...

でも本当は友人の結婚式のついでに実家帰ったり色々と。
結婚式では中学以来に会う友達もたくさんいて懐かしかったりホントは覚えてなかったり。
良い結婚式でした。

小旅行では伊勢海老とかチキン南蛮とか地鶏も焼肉も食べて元気一杯。


同人誌は委託用に描けたら描きたい!(*`ω´*)


本日エンターブレイン社さんから創刊される「amaro」に漫画描かせていただきました!
よろしくお願い致します。

秋葉原のゲーマーズさんでプレゼントが当たるイベントも本日開催されているようなのでお近くの方は是非!
自分も色紙を描かせて頂きましたー。

詳しくはこちら↓
http://comic-amaro.com/


めんまがカワイイです!



最近は、初めて「すた丼」を食べてハマりました。


あとは近所に24時間ゲーセンがあるのでたまに行く。

部屋の中はめちゃくちゃになりましたが無事でした。

ホント大きすぎて部屋が崩れるかと。


身内が福島出身なこともあり、2ヶ月ちょっと前に福島へは行ったばかり。
原発の横も通りました。

実家も海の目の前でしたが、家も家族も無事とのこと。


自分には節電と募金ぐらいしか出来ることはないけど、
とにかくこれ以上の被害が出ないことをただ祈るばかり。

まだまだ余震は続いているし皆さんもお気をつけて!



ようやく暖かくなってきたー。

2月は風邪引いて2週間ぐらいずっと辛かった。
喉痛くて会話するのもしんどかった。

ほとんど誰とも話さなかったけど!



スパ4は、この前プロゲーマーや神に挑んできました。
当然ボコボコだったけどとても良い思い出勢。

そしてユン強いから練習したけど自分が使ったら全然弱かった。
キャラとしてはカプコンの男キャラの中で一番好きなんだけど!


遅くなりましたがけいおん本の委託も始まりましたのでよろしくお願い致します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/77/040010237766.html


同人誌通販開始されました。よろしくお願い致しますー!
とらのあなさん、メロンブックスさんで特設ページなるものも作って頂けました!ありがたやー!!

通販ページはこちらです。

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000043763/index.html

メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001038614_gyotaku_exkaiten.php


けいおん本もまた少し委託させていただこうと思ってますのでよろしくお願い致しますん!




新年早々実家の方でバタバタしたりと色々ありました。

モンハンはちょびちょび進めてようやく全部のクエスト終わった!

スパ4AEはまだ100戦くらいしかやってない!(;`ω´)


コミケお疲れ様でした!
寒い中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます!

今回は痔が超絶痛くて西館から動けず、買い物もほとんど出来なかった・・・(´;ω;`)
企業や東にも行きたかったのに・・うぐふぅ・・。

でもでも友達や知り合いの方にも久しぶりに会えたり、初めてお会い出来た知り合いの方もいて本当楽しかったです!
差し入れもたくさん頂いたり、自分としてはスケブも結構描かせて頂いてとても嬉しかったし楽しかったです!
痔は痛かったけど!

あとジュリのコスプレした可愛いお姉さんがジュリ本買ってってくれて興奮しました!はぁはぁ

同人誌は委託が始まりましたらまたブログに宣伝しますー!

それでは2011年もよろぴく!

正月は確実に寝正月。


モンハンは宝玉が出なさ過ぎるんだけど!!(;ω;)



同人出来ました!

色塗りやその他もろもろ助けてくれたメピカリさんに超感謝!
お京ちゃんにもゲスト原稿で助けてもらいました!本当ありがたやー!

そして今年ももう終わり。来年こそは計画的に過ごして行きたい。

モンハンはようやく上位に。
アドホックパーティで田舎の友達とも出来るから超便利!凄い時代になったもんだ!

スパ4AEは近所のゲーセンでは1クレ100円2本先取と財布に厳しいのであまりやれなそう(;ω;)

メリクリメリクリ。
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・