忍者ブログ
超運動不足
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KOF総集編の同人誌を考えてたけど、クーラ本とユリ本の、
比較的新しめの2本しかデータ残ってなかった・・。
なので、出せるとしたらその2作品に手を加えて、あとは描き下ろしって感じかなぁ・・。

でも正直、古い作品は大昔すぎて悶絶する恥ずかしさなので、
かえって良かったかもしれない・・・。

KOFモチベが高いので描くのワクワクするー!


宣伝。
"COMIC BugBug 8月号(創刊号)"さんにエロ漫画描かせて頂きました。

自分としては初めてのネトラレモノなので、苦手な方はごめんなさい。
明るい話ばっかり描いてきたので勉強になりました。
まだまだ色んなジャンルに挑戦していきたいと思います!よろしくお願いしますー!


写真は打ち合わせの時に連れてってもらったうなぎ屋さん!
大変美味しゅうございました。
PR


コミケ受かりました!
日曜日 東ツ25a 「魚拓」です。

スパ4本と、余力があればKOFの総集編も出したいなぁと。
でも昔のKOF本見返したら、恥ずかしすぎて悶絶しちゃったので、
かなり加筆修正しちゃって別モノになっちゃうかもー・・。

でも正直KOF熱が最近込み上げて来ているので、なるだけ出したいな!


宣伝!
今発売されている「コミックメガミルク vol.25」さんに成人向け漫画描かせていただいてます。
よろしければ是非~!


最近はちょっとバタバタしすぎて病気したりでボロボロでした。
明日は身体を癒しにスーパー銭湯に行っくよー。
大変遅れましたが、現在販売されている、
「ばんがいち 4月号」さんに成年向け漫画描かせていただいております。
よろしければ是非に。


最近、というか今年になって、
とても悪いことばかり続いている(;ω;)
だれか抱きしめてください。
冬コミ新刊のけいおん本、現在通販は売り切れ中ですが、
1月24日頃にとらのあなさんに再版入荷予定ですのでよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/56/040030015668.html

スシローに行きたい。




同人誌通販がとらのあなさんで始まっていますのでよろしくお願い致しますー。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/56/040030015668.html
既刊のけいおん本もちょっとだけ追加しましたのでそちらも是非!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/77/040010237766.html



amaroさんの仕事場紹介の企画で、
使ってる画材を「シャーペン0.03」って書いちゃってた。思いっきり「0.3」の間違い。
最近大掃除したら0.3Bのシャー芯が大量に見つかって嬉しくなりました。わぁい

ゲームやりてぇぇぇ

ことよろ!

 

冬コミ!スペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

コピー誌の件では色んな方にご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした…。

かなりテンパってたので、製本がミスったりしていた方がおりましたら申し訳ございません…。


たくさん配布したかったんですが、会場での製本が追いつかなかったりで、なんかもう色々と勉強になりました(TωT)
反省しまくります。
めんま本は描いてて非常に楽しく出来たので、また何か別の機会に公開出来ればなぁと思ったりしています。

 

だけども色んな方とお会いできてやっぱり楽しかった!
差し入れもありがとうございました!!


近所のゲーセンのスパ4プレイヤーの方が来てくれた時はもうホントにびっくりどっきり。
ガイル対策しとかないと…。

KOFプレイヤーの方も何組か来ていただいて、KOFのお話も出来たりで、格ゲー熱が上がりました!
KOF13も楽しいし、次は久々にKOF本出せればなと思ってたり(* `ω´)

 

今年はたくさん目標があるので頑張らねば!


本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


けいおん本はとらのあなさんで1月6~7日あたりから通販始まる予定です。たぶん。



明日、31日。けいおんの新刊をお買い上げくださった方に、先着でコピー誌(あの花・めんまラフ本)をお付け致します!

今からコピーしまくります。
なるべく多く持って行きたいと思ったけども、コピー誌16ページだからコピー用紙を8枚折って作るので100部作ろうとなると800枚も紙を折る事に気付いて絶句したところ!

数に限りがございますので無くなった場合はご了承ください。
力の限りたくさん作って持って行きます!

夏にめんま本描けなかったのが今年の心残りだったので描けて満足!

冬コミ3日目「31日・東ト29a」の「魚拓」です。
新刊はけいおん本描きましたのでよろしくお願いしますー!

新刊のサンプルはこちら(18禁)↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/dfbfb1c2ec1c16743804be6780d68bb9/1325034812
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/dfbfb1c2ec1c16743804be6780d68bb9/1325034803
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/dfbfb1c2ec1c16743804be6780d68bb9/1325034770
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/dfbfb1c2ec1c16743804be6780d68bb9/1325034758

締め切りギリギリまでやってテンパってしまい、ありえないミスをしまくりました・・。
来年はもっと同人誌に時間取れるようにせねば!

予定では会場で新刊を買ってくれた方に先着で、ちょっとしためんまのコピー誌(ラフ本)をお付けしたいと思います~。
夏にあの花本描けなかったリベンジ!
どのくらい作れるか分からないので、また当日までに詳細書けたら書きます(`・ω・´)


現在発売されている「amaro 2012winter」さんに漫画描かせていただいてます。
よろしくお願い致します。




冬コミは「3日目・東ト29a」です!
けいおんで申し込みましたー。ゆいあず出したいと思います。
よろしくお願い致します!

最近はプレイしたいゲームがいっぱい。

アルカプ3頂いたし、KOF13買うし、スパ4は2012ver来るし。
あとはFF零式とXⅢ-2もやりたい・・。

ペルソナの格ゲーも楽しみ!エリザベス出ないかな!


メガミルクよろしくお願い致します。


今更ながら、今年も闘劇観戦行ってきた!
特に今年は予選も数回参加出来たし、ホント楽しかった。

スパ4AEのバージョンアップ楽しみ!
あと延期しちゃったけど家庭用のKOF13!

今発売されているコミック誌「amaro」さんと、成年誌「メガミルク」さんに漫画描かせていただいていますのでよろしくお願いしゃす!
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・