忍者ブログ
超運動不足
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [175]  [174]  [173]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことよろ!

 

冬コミ!スペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

コピー誌の件では色んな方にご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした…。

かなりテンパってたので、製本がミスったりしていた方がおりましたら申し訳ございません…。


たくさん配布したかったんですが、会場での製本が追いつかなかったりで、なんかもう色々と勉強になりました(TωT)
反省しまくります。
めんま本は描いてて非常に楽しく出来たので、また何か別の機会に公開出来ればなぁと思ったりしています。

 

だけども色んな方とお会いできてやっぱり楽しかった!
差し入れもありがとうございました!!


近所のゲーセンのスパ4プレイヤーの方が来てくれた時はもうホントにびっくりどっきり。
ガイル対策しとかないと…。

KOFプレイヤーの方も何組か来ていただいて、KOFのお話も出来たりで、格ゲー熱が上がりました!
KOF13も楽しいし、次は久々にKOF本出せればなと思ってたり(* `ω´)

 

今年はたくさん目標があるので頑張らねば!


本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


けいおん本はとらのあなさんで1月6~7日あたりから通販始まる予定です。たぶん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です。
はじめまして。冬コミで綾波本にサイン頂いたものです。どうもありがとうございます。
KOFのお話、少しですが出来て嬉しかったです♪
ファンなのでこれからも応援してます(^0^)/
イケダ 2012/01/05(Thu)03:44:23 編集
無題
会場では差し入れも頂きありがとうございました!!
僕もとても嬉しかったですー!!これからも頑張ります!
是非機会があれば対戦もやりましょう!
あんちょび 2012/01/06(Fri)22:51:17 編集
あけましておめでとうです
冬コミで新刊買ってすぐまた並びなおして既刊買ったものです
とか言われても特定できないですよね(笑)
ボクもすごい応援してますのでがんばってください☆
ねぎ 2012/01/07(Sat)14:09:05 編集
無題
どわー!わざわざ足を運んで頂きありがとうございます!!
なんとなく記憶にあるような気が!(笑)

とても励みになります!ありがとうございます!(;ω;)
これからも頑張りますー!!
あんちょび 2012/01/08(Sun)23:43:19 編集
今更ですが今年もよろしくお願いします^^
何だか年始からバタバタしてしまってご挨拶遅れましたが、久々に伺ったらたくさん更新されててHappyです♪
KOF本出されるのでしたら私もGETしにコミケに行ってみようかなーと思います!
今年も応援してますのでお仕事&同人頑張ってください!!
こちらの更新も楽しみにしてます~♪
Mwuka 2012/01/17(Tue)14:43:03 編集
無題
気付くの遅れてしまいましたー!!すみません!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
KOF本出せるよう頑張りますよ!(*`ω´)
あんちょび 2012/01/24(Tue)14:13:59 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・