忍者ブログ
超運動不足
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょー!
よゆーっちー!

スパッツがタマランチ!!

2001の勝利画面のユリ、あれすんごい好き。
PR


ロバートはやっぱり98やー。

ピザとパスタ食べたい。



イタリアといえば最近のミランが心配。ロナウドの復活に期待。


そういえばこの前、リョウの「らいじんせつ!」を読んでビリーで当身したのに貫かれた。
あれムリなのか?(゚ε゚)


昨日友達と歩いてたら目の前の交差点で自転車と自動車が大クラッシュするところに出くわしてしまった。

幸いにも車のミラーと自転車が壊れただけで済んだみたいだったけど、そういう場面に出くわすのはやっぱイヤね!

なんか凹んだ!!


ジョー使ってて楽しい。


バイオハザード3の鑑賞券が当たった!

1しか観た事なかったけど今晩2やるみたいだし!

計画通り!


うーん!なんて地味

アンディ全然使った事ない
NWが強かったんだっけ?



今週のおやすみプンプン泣ける(´;ω;`)


パワチャーパワチャーパワチャー


いきなり大バーンナックルくるとたまにびっくりするよね。


マジアカでドラゴン組になった。死ぬ。


98の大門は変態



暑いと思ったら明日雨かよ!

しかし雨は好き。空気が綺麗になるからね!

でも洗濯物たまってる!


紅丸は98の
小足→小足→ぺいっ(強稲妻キック)が気持ちいい。


今日もラーメン食った。あと焼き鳥。


今のアニメ、カイジとげんしけん2とバンブーブレード見てるよ!


今日新宿に買い物行ったら人の多さに畏怖した。

ざわ・・・ ざわ・・・


12月にサッカーの試合観に行くのでミランのユニフォーム買いました。ガットゥーゾ!


台風接近中で風がすごいんすけど。


京はやっぱ98が使ってて楽しい。
小足→屈A→見せてやるぅあああああああ
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・