忍者ブログ
超運動不足
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前3時半。

カラオケオール。

アニソンのレパートリーは自分には無い(゜ω゜)



PR


揃った。




小島よしおのモノマネが似てるって言われたよ。
ウェ~ィ


あれよ。

普段は絶対エロを描かない友達がエロ絵を描いてみせてくれたんです。

もう嬉しすぎて嬉しすぎて。


今日はカレー食べた。ラム肉カレー。おいしかった。


エチャ描いて1日放置してたら左にちっこいやつら増えててびっくりした!


これはあいつら・・あいつらの仕業だ・・・!


杉浦さんと札幌の黄色メガネ・・!!





近いうちリンク整理せねば(゚∀゚)



ニコニコで子ネコの動画を見てすごく癒された。



でも近所の野良猫ときたら


まったくなつかない上にゴミは荒らすし、

そこらじゅうにフンをするし、

夜中うるさいし・・


ちくしょおおおおおおおおお







かわいいけどね!!!

コンビニで買い物する時にちびちびと買ってたドラゴンボールのフィギュア。

メカフリーザが3体も被っちまってオラ頭にきたから、今日直接ターレス買ってやったぞ!

近所のまんだらけで!


1000円もしたけど!!




このブログ、たまに写真が表示できない事があるのはなぜだろうか?





今23:58分。

いやもう毎日日記書くとか無理だから!


えーと・・今日御茶の水で用件済ませた後、帰りに秋葉原行った。

でっかいペンタブとか見てみたけど36800円とか・・

う~ん・・


でもそのうち買う!!!!!

昼に焼き肉定食食べた(゜ε゜)しかし一緒に行った奴が頼んだサーロインステーキのが10倍うまかった。写真はサーロイン



んあー
しかし今日は疲れた…

カイジとげんしけん見たいけど明日も早起きなのでもう寝る(=ω=)






ごくごくたまに地元に(3台だけ)あるパチスロKOF2を打ちます(゜ω゜)


しかし超ド級な初心者なもんで目押しも出来ず。

当たる度に店員さんに頼んで押して貰ってるっていうね…ご迷惑おかけしてます。
KOFしかやんないし顔覚えられてるだろうなぁ(゜ω゜;)

あんまり勝てもしないがボロ負けもしない(らしい)ので毎回演出を見て楽しんでやってます。


クーラの演出が出るだけですんごい嬉しい。
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・