忍者ブログ
超運動不足
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひゃっはあああああああ
ビリーはスタメン。


今日はつけ麺食べた。


☆拍手ありがとうございますん!

>数年ぶりに見たツンデレ牙刀の表情がヤミツキになりました
覚えててくれて嬉しい!零牙してあげる(*´Д`)

>獅涼たん 
ずっと会いたかったあああああああああああん(*´Д`*)お久しぶり!!
元気の出るメッセージをありがとう!!まったりやっていくけどよろしくね!
PR


はぃぃぃぃ!
マリー。97で使いまくってた。



ついにねんがんの アイポッド ナノ と オシャレな あかブチメガネ を手に入れたぞ。
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

朝からドンキに並んだ甲斐があった。


やまざーき。
リアルにいたら怖過ぎる。


今週のカイジに庵役の安井さん出ててびっくりした!
コンビニの店長やってた!


ムズいぜバイス。
「堕ちろ!」っていきなりあれやられるとびっくりする。




東京の空気は汚いのでコンタクトしてるとすぐ目が充血する。

そこで、1年くらい前にちょっと高めのサングラス貰ったのを思い出したので引っ張り出した。
これからコンタクトで出歩く時はそのグラサンを着けて出る事にしよう。
・・ふふ・・。

じゃあメガネで行けよって話になるよね。


おっぱいマチュア。
小足からの超必が好き。とまらないわぁん


あいのりはヒデとか沼っち出てた時が一番面白かったなー


庵がいなかったらKOFはやってなかった。と、思う。
96の時に一目惚れして始めたのよね(゚ε゚ )

自分のその日のKOFの調子は
庵の 屈B→屈A→前A→八乙女 
が出るか出ないかで決まるっていう・・。 

あと庵は中学校の時からずっと描いてるので既に飽きている。




今日は渋谷にマボロシのライブ観に行ってきた!
超かっこよすぎて興奮しまくった!!!!!!ワフー!!!


NW鬼の柴舟。

最近時間がないん。


今日新宿二丁目でご飯食べた後、お店出たとこにオカマバーの方達が大勢でティッシュを配ってたので受け取った。
みんな背がでっかかった。

いかほど~


真吾。あんまり使った事ないッス!

今日は色々ついてなかった。明日はいい事あるかな。



☆拍手ありがとうございます!
コメントもすべて読ませていただいてます!!
最近まで残ってたコメントしか返信できませんけど・・

>ギャグ漫画日和なKOFが見てみたい。
あんなセンス出せないよ!02のMAX龍虎並みに無理よ!

>pixivからきたです。すげー。こんなにKOFが!お腹いっぱい。クーラらヴ 
気付いたらKOFばっかりでした。クーラは渡さない。

>八房さん
ありがとうございやす!オズワルドのコマンドミスは結構出ちゃいますよね!
pixivでもよろしくお願いしやす!^^


ユキ

味噌ラーメンうめええええ


香澄。あんま使ったことない。


足が超筋肉痛。いてえよー!


大好きな納豆が地元から消えてしまって困っている。
しそ納豆にわさび納豆・・もう一度会いたい・・
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・