忍者ブログ
超運動不足
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいいい。またK’ぅぅぅ!!!!
動きもないし気に入らなかったのでサイズ変えてもう1枚。
K’が初めて出た99年、かっこよさに見惚れて髪型真似てたのは内緒の話。
いや・・・うん!中学生だったし!


鼻水止まんないし喉いてえええ
PR
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々風邪を引いて寝込んでます。助けて・・・  


K’じゃないよ!オロチ。


冬コミお疲れっしたあああ!楽しかったああああああんんん!!!

スペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!!!
またこれからも頑張ります!!!!
スケブ描かせて頂いた方々様、最後御挨拶出来ずに申し訳ありませんでした!!
自分なんかの絵で本当すいません・・・!!!

これからもどうぞよろしくお願いしますううう!!

それではよいお年を!
ガキ使おもしれえええええええええええ


裏クリス!
色塗ったのは、そう・・表との区別をね・・。


大掃除しようとしたんだけどあんまり進まなかった。

皆様よいお年を。


裏シェルミー。もう・・・服描くのすらめんどくて・・・


冬コミ3日目遊び来てね!
本人だけ見に来て鼻で笑うもよし!
いや!ウソ!!
出来れば本も買ってください・・・ホントすみません・・・。



☆拍手ありがとございまんす!!

>KOFプレイヤーとして楽しませてもらいました、オズワルド愛されてるw 
あざあああす!!そう言っていただけるのが一番嬉しいです;;
オズワルドより愛してます。付き合ってください。

め・・  メリークリスマス!

・・・

いや・・

あの・・

何日遅れだよとか言わないで・・・


裏やしろー。ユリアンじゃないよ!
表をもっと爽やかに描くべきだった。区別が・・


おやすみプンプンの2巻についてるストラップがかわいすぎる(*´Д`)



☆拍手あざああああす!!!

>Letちゃん
忘れる訳ないだろおおおおおおお!!!!
恥ずかしがってる女キャラに弱いとは・・・お主かなりの・・フフ・・・。同志!!!!!


ゲーニッツ渋くて好き。


げんしけん2終わっちゃった・・
今季のアニメで一番面白かったなぁ。


暴走レオナ。
バイオハザードの影響が出た!


メリクリ。
今日ピザ頼んだ!
サンタのカッコして届けに来てくれた。

で、っていう。


暴走イオリン。ゲームに出たときは衝撃だったよね!


街が人で溢れすぎててやばかった。

今日~もひとり~
明日~もひとり~
あさっても~しあさっても~
俺は孤独~いつも孤独~
だからクリスマスなんていらな~い
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・