忍者ブログ
超運動不足
[125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく頂いた仕事のうち、ひとつが無事終わりそう!わーいわーい!

でもそれ以外はネーム地獄(´;ω;`)ウッ…

が・・頑張らないと・・



KOFの12と02UMの動画とか見た!!すんごい楽しみ!!
力の入れようがどっちも凄いっすな!!!!ひゃっほーぃ!!



拍手、コメントありがとうございます!!お返事遅くなってすみません!!

>紫苑が好きです。お2方ともすごく綺麗で雰囲気があって感動しました!
ありがとうございますぅぅl!!!紫苑いいキャラですよね!(*´Д`)今後の出場にも期待!
もう自分としては性別どっちでもいいです(`・ω・)

>ためきっち
お兄ちゃんも頑張ってるよ!!ためきっちも楽しんで頑張れぇぇ!!超応援してるよ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新作ですか!
コレは楽しみ!
発売日を楽しみにしております。
KATO軍曹 2008/10/11(Sat)22:54:09 編集
ありがとうございます!!
>KATO軍曹さん
相変わらずクオリティ低いですがよければ見てやってください!(´;ω;`)これからも頑張ります!!
発売日は今月末あたりらしいので、また詳しい日が分かったら公表させて頂きます!
あん 2008/10/12(Sun)03:04:38 編集
おお!
やはりそぉでしたか!
そろそろ快楽天ビーストがすり切れてきたところですよ。
ネクスト作品プリーズ!
KATO軍曹 2008/10/13(Mon)22:53:09 編集
無題
頑張ってるなぁ
コミックスタジオ手に入れたけど、使い方わかんねぇ…
kyo 2008/10/15(Wed)19:52:21 編集
無題
>KATO軍曹さん
ビーストも今ネームに取り掛かってるところですぜ!またちょっとギャグ調なので、エロく見せれるよう頑張りたいところです!(`ω´;)本当エロ漫画も奥が深い・・!

>お京
コミスタ買ったの!?難しいよね使い方(;´Д`)自分も未だに説明書片手に頑張ってるよ!覚えらんない!
あん 2008/10/16(Thu)16:17:38 編集
無題
お久しぶりです!何と新しいマンガ!忙しそうですが、頑張ってください!発売楽しみに待ってますv

KOF12は知ってたんですが、02UMは初耳っす!これは期待ですね~!(ノ´∀`*)
ゆうび 2008/10/16(Thu)17:03:02 編集
無題
>ゆうびさん
KOF02UMは色々と詰め込みすぎててヤバイっすぜ!!楽しみすぎるー!♪

エロ漫画は忙しくてもう・・頑張ります・・(´;ω;`)ウッ…
あん 2008/10/18(Sat)00:18:36 編集
プロフィール
HN:
しーらかんす
HP:
性別:
男性
自己紹介:
漫画とか描かせてもらいながら生活してます。
しーらかんす(あんちょび)のブログです。
成年向け単行本、
「Good Times!!」「ファンキー☆グラマラス」発売中ですのでよろぴくね!
■同人サークルは「魚拓」として活動中。
■--連絡先
gyotaku22★yahoo.co.jp(★→@) 
■twitter
anchobibi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・